不味くない青汁を調べる会

誰でも気軽に飲める青汁はどれか?私たちが徹底的に調べ上げます。

青汁で美肌をめざそう

by admin - 9月 18th, 2012

植物繊維が豊富な青汁は、美肌効果にも期待ができそうです。

食物繊維・ビタミン・ミネラルが豊富な青汁を便秘の改善に使っている女性も多く、改善されるとダイエットにもよさそうですね。

便秘改善の為に飲んだ青汁が、美肌効果、そしてダイエット効果も発揮するので嬉しさも倍増ですよね。

肌荒れやニキビができてしまうのはストレスや肌の乾燥、そして乱れた生活習慣や食べものにもよります。
Continue reading »

ウォシュレット

by admin - 6月 14th, 2012

住宅を建てることになり、いよいよ設計と言う段階になると、わくわくするほど楽しいのだが、間取りや設備で家族の主張で折り合いをつけるのも結構難しいと聞く。

友人の家では夫と小学生の男の子との3人暮らし。普段はおとなしいその息子が意外なところで主張をしたという。

一階と二階、2つのトイレ、両方にウォシュレットを付けて欲しいと言い出したそう。

Continue reading »

おいしい話

by admin - 11月 10th, 2011

最近、惜しくも亡くなられてしまったが、シャンソン歌手の石井好子氏の「パリの空の下、オムレツのにおいは流れる」はけだし名著である。

ああいうテンポがよくて、楽しげに、そしておいしそうな文章を書ける人が文筆を生業にしていないというのは、本当に「天は二物を与えるものだなー」と思わざるを得ない。

こちらも思わずちょっと固めの凝った文章を書いてみたくなる。

Continue reading »

ネイルデザインを参考に!

by admin - 10月 13th, 2011

一年中楽しめるのが手のネイル、昔から大好きで暇さえあればやっています。

「ネイルクルー」ってサイト知ってますか?

ここのサイトはネイルアート画像を投稿できるサイトで、他の方のデザインとかも見れるんです。

Continue reading »

頭痛の原因は脳腫瘍?

by admin - 8月 3rd, 2011

頭痛の原因には色々あるようですが、朝起きたときにあたまが痛いのは脳腫瘍の可能性があるそうです。

朝起きたときに頭痛がするという人は、一度脳神経外科や頭痛外来の受診をおススメします。

一度検査をしてもらえば、頭痛が起きても安心です。

ただの偏頭痛といっても、片頭痛もとても辛いので「ただの」と言うと語弊があるかもしれませんが、片頭痛と脳腫瘍では治療も大きく関わりますし、脳腫瘍であれば命にも関わってきますから、まず、検査をして、脳腫瘍の有無を確認しておくことが大切だと思います。

Continue reading »

婚活で相手に望む条件

by admin - 7月 12th, 2011

私は女性ですが、結婚するなら料理のできる男性がいいですね。

別に自分が楽したいわけじゃありませんけどね、ある程度はできる人であってほしいです。だって自分が風邪をひいた時とか、どうなるんでしょうか。

先日、婚活をしてやっと結婚した友達に聞きました。

彼女が熱をだしていた時の話です。彼に買い物を頼んだらしいのですが、買って来てくれたのは調理が必要なものばかりだったとか。

Continue reading »

子供の便秘

by admin - 7月 4th, 2011

子供の病気とは言えませんが、子供の病気を引き起こすかもしれない症状として「便秘」があります。これは大人でもそうですよね。

体質にもよるのでしょうが、昔では考えられません・・子供の便秘なんて。。。

原因は様々に考えられますが、水分や食物繊維の不足も考えられますし、母乳よりもミルクの方が便秘をしやすいとの声も耳にします。

Continue reading »

旅行費の節約方法

by admin - 6月 8th, 2011

お金がかかるイメージの旅行ですが、旅行費用を安く抑える方法はいくらでもあります。
旅行費の節約方法を知って、楽しく、安く、快適な旅行を楽しみませんか?

団体行動がイヤでなければ、各旅行会社が販売している旅行ツアー、パックツアーなどを利用すると、安くて、安心、便利です。

自分で予約したりする必要がありませんし、食事を食べそびれることもありません。

Continue reading »

検索の依頼

by admin - 4月 28th, 2011

家族でネットが出来るのは私だけ。
それを理由に実家や兄弟から、しょっちゅう調べごとの依頼がやってきます。

パソコンで仕事をしている最中も、「緊急!」って事でよくメールが来ます。
緊急ってことで急いで内容を読んでみると、「猫のエサはどのメーカーがいいのか?」とか・・・。
緊急じゃないですよね(笑)

Continue reading »

キャッシングのバーチャル体験

by admin - 4月 25th, 2011

私の生活でも今後お世話になるかもしれないキャッシング。

誰でも明日の状況ってわかりませんよね?
もしかしたら明日職場に行ったら、倒産してた!って事だってありえます。

現に私の友達で、これまで順調だった会社が突然の倒産してショックを受けてました。

Continue reading »